2015年1月11日日曜日

河口湖からの富士山

今まで Facebook にアップロードした写真のURLを貼り付けていましたが、突然多くの写真が見れなくなってしまいました。

失望感からしばらくお休みしていましたが、年も変わり新たな気持ちで再会することにしました。

多くの写真が見れなくなってしまった写真は見れなくなってしまったので、ゼロからスタートする意味でも過去記事は削除してしまいました。今までご訪問いただき沢山のコメントをいただいた皆様には本当に申し訳ございませんでした。

さて、新年らしく(?)、リニューアル後の初投稿は富士山。
ちなみに、リニューアル後は Facebook ではなく Flickr の写真を貼り付けています。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

FUJIFILM X-T1, FUJINON XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS





2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    そしてブログ復帰おめでとうございます。

    富士山と河口湖にいい感じに光が射していますね

    返信削除
  2. 長い間お休みしてまいました。
    この写真の富士山は逆光でしたが、それでもしっかり写ってくれました。

    返信削除